イベントアイテム交換2周目! [STONEAGE雑記]


細かく書かなくても、一目瞭然orz


ヒミコ「また小石ばっかりもぅどうするのよこれ」

 





タップ「ア゙ーーーーン(泣」

 


ミヅキ「おっ、なにやらよさげなものが??」

 

ミヅキが溶岩の腕輪ゲット♪(●′Д`●)ヤタァ

一応1周につき1個は当たりっぽい?ものが出ておりますが残りはカスですな(′・ω・`)

 

DUイベント、ちらっと覗いてきました。新ペットのホゲノドン一目だけ見ましたが…

ネオクルに続く…なんというかアフォ面というか…それがかわいい…のか??(′Д`;)

 

お楽しみペットくじ、今回はギガロスが入っているというではありませんか!

火曜日メンテ後から気にはなっていたのですが、今日あまり期待せずに挑戦してみることに。

1匹目→ドラピス(耐41、攻9、防6、敏6)  ∑(ノД`;)ヘボ

2匹目→なんとギガロスが!!(耐57、攻10、防11、敏4) ∑∑(゚∀゚;ノ)ノ




店の前で、みんな大喜びです。

 

ステがいいのかどうかは、分かりませんw(′∀`ノ)ノ

 

 

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは何でしょう~?こんな店が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。