こんな店が… [クラップの日常]


お友達とボーリングをしに行って、道すがら見つけてしまったこんなお店∑(`・ω・′;)


ゔっ、怪しげ~…|壁|ョω・`;)

 



入口頭上にもこんなものがかかってるし、どこぞのテーマパーク内ならまだしも

普通の駅前ちょっと離れた裏通りにあるお店で、そんな。。。


 


∑(゚Д゚;)マヂデスカ<石ちゃん来たよ!!

そりゃあ今度テレビ観るしか!じゃあネタ的にもここは入っておきましょうw

ソォー"(′Дノ|入口|

 





入口にもドクロマークが。おっ結構人入ってるぽぃぞ??

 


店内も船内イメージの内装です

 





メニューに気になるものが…

SAファンならこれ喰っとくしか!!(マンモスステーキ)

 


出てくるの待ってる最中…

クラ:「こんなの出てくるのかナァ…(妄想中」>Oo。(゚ω゚`;)ドデカィノガ

マンガ原始肉のクッションが思わせぶりな感じで置いてあるんだもんだって。

 





で、出てきたのがコレ。

クラ:「Lv1捕獲に行って、見落としてぶん殴ったときに出るチビ肉っぽくないかコレ!?」

∑(′д`;)チッチャ!?

 


でもこれ、見た目より意外とボリュームあったんですゎ(′Д`川)

女の子にはちとキツ目のサイズ(人によるでしょうが。

でもこの絵(完食!)が撮りたくて頑張ったクラ。からいのもちょっとしんどかった~。

 

食べ始めてからね…気がついちゃったの。

クラ:「あっれ これ両手で骨掴んで、かぶりつかなきゃ駄目だったんじゃ」∑(≡ω≡川)

ナイフとフォークで開いちゃうって邪道のような気が…(後悔

 




お手洗いに財宝が隠されていました♪

 

 

他にもいろいろ気になるメニューがいっぱいだったので…

今度また誰か道連れにして行こうかな♪(′∀`ノ)ノ

 

 

 

 

 

☆翌日の追記…☆

クラは油モノがあまり強くないのですが…肉の油に消化器官が追いつかなかったらしく

夜中腹痛でうなされて起きました○| ̄乙

…しばらく、お腹かかえてうなりながらトイレに座り込んでしまいました…うぅ;;

今度は無理に食べるのやめよ~…;;(′;ω;`)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウルフ☆…‥

あはは 大当たり~でしたね^^
SAやってたウルフ☆…‥としても、伝説のマンモスステーキ食べてみたいです^^
by ウルフ☆…‥ (2007-06-26 23:11) 

kokuya

>ウルフ☆さんへ♪
マンモスステーキ以外にも、ワンピースファンなら「なぬぅ~!?」というようなメニューが
たくさんありましたよ~?(′艸`)”
ウルフさんはそっちのネタでもかなりツボれると思いますョこのお店☆
by kokuya (2007-06-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。