これは何でしょう~? [クラップの日常]


さて問題です。これは何のジュースでしょう~??(′艸`)”



カキ氷のブルーハワイシロップのような色ですが…。

 

 

 

(。・ω・)ナニカナ ナニカナー??

 

 

 

 

正解は、ラバランプの本体でした~(′∀`)ノ

 





 


当然飲めません(ぁ

 

 

ライトの熱で温められたラバ(画像の、白いうにょうにょしたもの)が

面白い動きをしてなごみます(●′Д`●)ホェー

 

携帯電話サイト「プライズパークモバイル(auのみ対応)」にて景品になっていたのでゲットです♪

↑携帯でクレーンゲームをして、景品をゲットすると宅配してくれます(プレイ・宅配は有料)

携帯がauじゃなくても、PC版がありますのでそちらでも遊べま~す☆

「BigEntertainmentプライズパーク」を検索してみてください~ρ(′ω`)

 

   …ちなみに宣伝しても何の特典もありません(笑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ウルフ☆…‥

すごく面白い!芸術的センス(o^-')b
by ウルフ☆…‥ (2007-06-23 11:24) 

kokuya

>ウルフ☆さんへ♪
今ラバランプっていろんな種類があるんですョー♪(′∀`人)
別に欲しいと思っていなかったのですが、この形を見たら急に欲しくなtt (ぁ
でも説明書に「10時間以上の連続使用はしないでください」って…ガーン。
by kokuya (2007-06-25 23:08) 

ウルフ☆…‥

面白い視点でものを見てますね^^
10時間以上の連続使用はしないでくださいってwwww
たしか、google社もビジネスは移ろい行くものだという事で、似たような
オブジェを飾っていたような・・・
不思議~ですね^^ こういうの大好き^^
by ウルフ☆…‥ (2007-06-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。