STONEAGE雑記 ブログトップ
前の10件 | -

黒龍の鎧 [STONEAGE雑記]


コクリュウに変身できる鎧が欲しくて「9周年記念パッキュ(小)」に挑み続けることン回…


デター∑(゚∀゚*)


 

13日にゲットしたのですが、交換は14日からとのことで…。

14日に、早速アイテムに交換しました♪


えっ何ですかそのLv制限は!?∑(゚Д゚;)

しかしこのLvに満たないキャラが持っているにもかかわらずアイテム説明の文字は白。

ということは装備できるのか…?と試してみたところ、装備可能でした。

な~んだ、誤表記?もしかしてまた後日に正式表記品と交換とかあるのかな?

 

変身できることだけで満足していたクラでしたが、ふと気がつきました。

変身鎧って、呪術付いてるのでは…?

1日経ってから確認してみました(′∀`;)ゞ



ぬぉお~!?∑(゚Д゚@ノ)ノ

カラ村の10sスパイシーステーキがなくなった今、これは使えるかもしれない!?

 

実は装備品としての価値も大かも??

(攻+36、防+41、敏+9)

合計で+81と、変身鎧の類では予想外に高いことが判明。

意外と利用価値はありそうです(′∀`*)


 

© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(4) 

転生しました♪ [STONEAGE雑記]





とうとう転生行ってきました~♪

3キャラで火力足りるかどうか心配だったのですがどうにかクリア☆

春の精霊イベのほうがきつかったなぁと(′∀`;)ゞ

 


© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

変身鎧で精霊王にすごんできちゃいました(′艸`)”

 

転生後、どうにかキヌイで合流・レベアゲ中です♪

Lv30になったらマンモかな~とは思っているのですが…

あれっ、もしかして成人の儀…荷物空にしないとできなかったなぁ…∑(′Д`;)ァ

ホワイトデーイベでもらった「精霊の心」を、各キャラ3つずつ手持ちしているのですが

あれ預けられないから使っちゃわないといけないんですよね;;

捨てるのも勿体無いから、倉庫用キャラの魅力でも上げるかなぁ(′・ω・`;)


nice!(0)  コメント(0) 

お花見マップ [STONEAGE雑記]




© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

期間イベやってます~♪

LV100↑相手・高エンカなので、LV上げがついでにできるのはいいんですが、

ドロップアイテムなかなか出ませんねぇ…(′・ω・`)

敏ないときついのでメインペットしか出せないし;;

 

アルバムを見たところ、この中ボスは、どうやら「アトラウ」という恐竜のようです~。

ちょっと欲しいカモ。

でも今日PTご一緒した方はイラナイーとおっしゃってました。

好みが分かれるか…(゚д゚*)

 

正月イベのときはボス戦でぶっ飛んで諦めたんだよな(ノД`;)

今回のイベもボス強いらしい(の割にもらえるアイテムが…という噂w)けど通過できるかな。

そこら辺で出る恐竜相手でも痛いのにぃ…。

まぁホワイトデーイベでもらった「精霊の心」、3キャラとも3つずつ持ってるから

気絶し放題ですけどw(ぁ  (′艸`;)”

 

 

しばらくクラップ・タップ・ミヅキでイベマップにいると思いますんで

お気軽にPTご一緒してください~(′∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

スノウテールお披露目☆ [STONEAGE雑記]




© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

新☆恐竜の袋にて昨日リリースされたスノウテール、9個目にてゲットしました♪

おさんぽがデフォルトでついているとは…。

技説明は、「華麗な舞」のものですー♪

攻撃音がガルトーンと同じとは…うーん、どうなのかなぁ~。

でもおめめがとてもキュートです(●′Д`●)


nice!(0)  コメント(0) 

1ヶ月以上かかりました;; [STONEAGE雑記]




© 1999-2007 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

消失していたギガロス、昨日やっと戻ってきました!

GMから直々に引渡しです。∑(′∀`;)ワァ

 

戻ってきても、すぐに育成するわけではないのですが…(′∀`;)ゞ

まぁ一安心です♪


nice!(0)  コメント(0) 

8周年記念祭り! [STONEAGE雑記]



ついにきましたね、果てしなき往復祭りが!

早速花園のヒミコ・タップ・ミヅキを下山させて、トトへSPを移動してサムギルとの往復です。

あっ、サムギル着いたらトトSP飛びだから往復じゃなくて連続片道切符か??(′艸`)”

 

トトで「物資受取状」をもらったら、

サムギルのこのお姉さんに「はちみつ果実」と交換してもらいます♪



© 1999-2007 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

今日は3アカで4回まわってきましたが、収穫は…

パドの鎧2個

ギガンボの鎧1個

プイトの鎧1個

アイサの鎧1個

交換チケットF1個(便利商店で花火セットと交換できる)

不思議なお菓子12個

 

……(′-ω-`。)フゥ

 

開催期間中、めげずに回りますー…。


nice!(0)  コメント(0) 

お月見祭りイベント☆ [STONEAGE雑記]


期間限定イベントのお月見祭りイベント、やってきました♪

 

まず今回の期間限定クエスト内容ですが、

カルターナ村の「ワイトとレンの家」にいるレンにお月見料理の材料となる3品を届ける

というもの。

 

届ける3品および作り方は下記♪材料は全てジャジャのコンビニで買うことができます♪

 

もちもち団子

鋭い串(串2) おいしい米(米2) 荒塩(塩2)

 

祝い酒

新鮮なエビ(エビ3) 新米(米3) 渓流の湧き水(水3)

 

こげたステーキ

大きい肉(肉3) 香りの良いニンニク(ニンニク3)

香りの良い胡椒(胡椒3) ジャジャ産の高級炭(炭4)

※料理するペットによっては、大きい肉よりも高級肉(肉4)のほうが成功率が高い場合アリ。

 

 

上2品は簡単にできるのですが、こげたステーキがクセモノ。

何度やってもジューシー厚肉ばっかりできる…(′・ω・`)

 

どうにかこうにか3品揃えて、〈GM〉マリンダさんのジャジャ→カルターナ徒歩移動に

くっついていきました♪ヘルプ参戦も1回できましたよ~(≧∀≦)”

 




一番手前のラプトス鎧がクラでし(●′Д`●)

〈GM〉マリンダさんの鳥は赤丸という名前だそうです…(′∀`;)

 


© 1999-2007 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

無事3品をレンに届けてイベント終了!おつかれさまでした~!

すっごい顔してるラプトスがクラでし∑(ノ∀`;)

料理は2セット作っていきましたが、もらったものは月見酒と月見だんごでした…。


nice!(0)  コメント(2) 

本編SAの日記(なんか久々な気も [STONEAGE雑記]




© 1999-2007 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

育成しようかな~と思ってお名前決めました♪

辞書めくって「これしかない!」と。

読みは「フランメンヴェルファー」、ドイツ語で「火炎放射器」という意味です(′艸`)”

だって攻撃アクションが。ねぇw

 

 

GMブログ、開設されましたね♪今度のGMはやる気満々ですかw

今回のメンテで「今度実装予定の新ペット4匹」のパッチも入っていたし、

移管されたことによってSAが発展していってくれるといいですなぁ♪(′∀`o)o


nice!(0)  コメント(2) 

SAがデジパークへ移管されましたが…(・ω・。) [STONEAGE雑記]

ガマニアモバイルにて携帯電話向けのコンテンツ配信開始!


∑(゚Д゚;)オォオー


 


クラが今使っている携帯電話は2005年3月から使っているのですが


これを使い始めた頃はボーステックの携帯サイトでSAの着メロや待ち受け画像を


ダウンロードしていたんですよね~…(′-ω-。)


今でも着メロはSAですョ。


 


移管によって、ボーステックの携帯サイトからSAが消えて


「次に携帯機種変したらもうSAの曲入手できないの!?∑(′Д`;)」って思っていたので


「やったぁこれでまた機種変してもSAの曲ダウンロードできる!そろそろ携帯も壊れてきたし


(突然電源切れちゃったりとかするんですよたまに;;)機種変しても大丈夫!」


なんて思ったのに…


 


iモード専用。。。∑∑(゚Д゚川)エッウソ ソンナ!!


 


なんだよひどいぢゃないかっっっ!!+;、゚:。*゙(ノД`;)


他社には順次対応とかそういうことも何も書いてないし;;


「オンラインゲーム連動サービス」がすごく気になるのに!!


早急にauにも対応してちょーだいぃぃぃ!!  o(>ε<)o"


nice!(0)  コメント(2) 

やっちまった!! [STONEAGE雑記]


海水浴イベントでゲットしたハコ貝やら味噌汁を倉庫キャラに持たせているのですが

在庫整理の際に、うっかり大失敗。。。∑(≡д≡;)ハウッ


お神酒(ガンゾに一定時間変身するアイテム)をダブルクリックしてしまいました…。

がびーーーん。

 

 

 

 




これじゃあ「いぢわるなガンゾ」じゃなくて「いぢけてるガンゾ」です…orz

 

ちなみにお神酒、事故を起こしてしまった以外にあと2個残っていたのですが

1個3kで、2個売れました(笑   (′艸`)”

 

 

そぅそぅ、会社にあるタダで飲み放題の「給茶機」という名の自販機が7月9日より

一部商品が有料になってしまいました。がびーん。

リアルにいぢけてしまいます○| ̄乙

「コーヒー・お茶以外の商品を1杯50円にします」ということで、クラの大好きなココアちゃんが

有料に~~~!!。・゚;゙;"・(ノД`)

でもコーヒーとココアがブレンドされているカフェモカは、コーヒーの分類になっているらしく

無料続行です。もぅこれはカフェモカで我慢するしかありません(ぁ  (′・ω・`)…

 

 

 

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - STONEAGE雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。