ジューンブライドイベント開始 [STONEAGE雑記]


やっとこさミヅキもLV80になりまして、瑠璃を下山したところに期間イベントが!

 




こんなところに新しく島が!埋立地ですか??|壁|ョω・`)

 



 


礼はたっぷりしてもらうぞ!(σ゚Д゚)σ

 

サーバー1にてフルード側から北ギ入ったすぐのところで出る

カタルカスから建材③をゲットできるとの情報をもらいまして、早速出発!

めんどくさいからフリーパス買ってフルードにワープだ!!∑=(ノ゚∀゚)ノ

 





なんとホンディーちゃんに遭遇です∑(゚∀゚ノ)ノ

(バンギロスとブルボロスがホンディーちゃんの別アカですw)

 


これがお目当てのもの。なっかなか出ない;;(′・ω・`)

今日はミヅキが1個・タップが1個ゲット。

まとめて持って行っても大丈夫らしいので篭りますw(′∀`人)

 

スパイシーステーキがこんなに多いのは、ホンディーちゃんがポィしたお肉を

「もったいなぃ!」と言って拾ったからです(貧乏性

 

捕獲して持っていくよりもドロップアイテムのほうが、ついでに経験値稼げていいですね♪

捕獲のほうが数こなせますけど…。

この2週間でミヅキのLV結構上がるかなー?

 

 

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。