@会社~ [クラップの日常]

暇です(ぉ   o(≡ω≡o)


会社からちらっと更新してみたり。


 


クラの「暇」は頭ん中が暇も含まれるので、雑用をこなしているときも「暇」に含まれます。


ハンコを押しながら、頭は別世界へ飛んでいます。妄想し放題です。


 


結構アナログな仕事(手書きの伝票書いたりetc.)が多いので、気がつくと


目の前のパソコン画面がスクリーンセーバー(パイプが走ってるやつ)になっています。


ひどいときには(割と??)画面、省電力モードになって消えちゃってます。


 


 


昨日、新人さんの電話応対から「新人」がなくなっていました。


おぉ~、昨日から一人前??(σ`・ω・′)σガンガレ


 


 


会社の決算が6月なので、月末30日に棚卸しをするそうで…。


今日次長さんに「30日大丈夫?」とか言われちゃって、予定なかったかな?と焦。∑(′Д`;)ェ


土曜出勤のときにはもっと早めに言ってほしかったですよぅ。ぐすん。


まだ空いてる日だったのでセーフ。でも営業さんが「あれ?23日じゃなかったんですか??」


って言ってて…『23日はもう予定入っちゃってるから30日で押し切って次長!』って思いながら


そのやり取りを横から聞いていたクラなのでした。


 


 


 


 


…さ、仕事探そかな。    。......(o′ω`;)oトボトボ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

★みどりさん★

お久しぶりです。お疲れ様です。お仕事も大変そうですねー。無理されないようにしてください。私も妄想してると・・・いつのまにか仕事こなしてる場合あります(笑)
by ★みどりさん★ (2007-06-14 16:17) 

kokuya

>みどりさんへ♪
書き込みありがとうございます~(′ω`人)
仕事ですが、最近は暇すぎてどう時間を潰そうか考えることが多くて(′∀`;)ゞ
雑用しながらキャラの設定作ったりするの大好きです♪ ...φ(●′д`●)モウソー
by kokuya (2007-06-15 17:16) 

★みどりさん★

ああ、仕事の暇な時間をどうすごそうとか考えると・・・私もゲームか、オリジ小説とか考えてます(笑)キャラ設定考えるのも楽しいですよね。
by ★みどりさん★ (2007-06-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。