三匹の子豚 [STONEAGE雑記]


今日は青クエへ~。

属性的にヒミコ(火10)はよろしくないのでクラ(火3風7)と交代。

移動中かわゆいものが見たかったので、変身鎧で…

クラ→ウリウリ

タップ→ウリブル

ミヅキ→ウリスタイン

に変身☆(′艸`)”

 

「中に入れてほしいんだブー」×3の図



 

ハート模様発見!「どうせ発見するなら腹の足しになるものがよかったブー」の図




(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX

 

青クエって時間かかりますね~;;今日は大ボス通過までです(′・ω・`)

これからまた賢者のところ往復するとまだ時間かかる;;こんなにめんどかったかこのクエ。

(前に3回やってるはずだが覚えてないw)

 

ミヅキ単体で賢者往復させて、残ったクラとタップは望み薄の貝取でもするかな~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

義和

おつかれさま^^
青はやる気が (ぇ
貝と交換で 何のアイテムもらったんだろ(・・*)
あと ソロ中ボス まだできないのだw  オイラの技量じゃ(''
by 義和 (2007-06-06 10:50) 

kokuya

>義和さんへ♪
(′∀`人)アリガ㌧☆
青記憶以上に長かったでし;;貝は諦m(ぁ
by kokuya (2007-06-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。