ペーパークラフト [クラップの日常]


今日はラジオ出演を終えてから、しばらくぷらぷらして、さぁ帰ろ~と思って

バス停に並んでいましたら、ここでもコメント書いていただいてるお友達の

はまっちょさん(はまーさん)に遭遇。

「衝動買いしちゃったよ~はいこれw」と渡されたものが…

 



 

えっこれ作れと∑( ̄Д ̄;)

しかも右側に並ばってるカラーバリエーションが一袋に全部入ってます。

更にこの紙、ハガキになってます。

 

作ろうと思ったけどハガキだと思うと切るのためらうわぁ~(ノД`;)

はまっちょさんはクラがカエル好きだと知っているのでプレゼントしてくれましたw

(≧∀≦人)アリガチョーゥ♪

 

あっそうか、スキャナで取り込んで印刷して作ればいいのかも!!∑(゚∀゚*)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ウルフ☆…‥

カエルのペーパークラフトは初めて見ました^^
カエル好きだったのね^^ (o^-')b グッ!
by ウルフ☆…‥ (2007-06-04 20:57) 

はまー

あっはは!!!
ウデがもげてるみたいに見えるからはやく組み立ててあげてね☆(そんな

あー ハガキだったのかそれ…
じゃあ私が一日一枚ずつ送ればよかったですね。
それをクラちゃんが切って組み立てる、と。
by はまー (2007-06-04 22:18) 

kokuya

>ウルフさんへ♪
中学のときからカエルを集めてまして家中のあちこちにカエルちゃんが(′艸`)”
でもホンモノは母親が嫌がるので飼えません。しょぼーん(′・ω・`)

>はまっちょへ♪
うっ、言われてみると確かに腕もげ…∑(′Д`;)
普通にハガキで来てたら、切るところに重要なことでも書いてなければそのまま
作ってたかも~(′艸`)”
by kokuya (2007-06-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三匹の子豚免許更新~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。