不死鳥やってきました~ [STONEAGE雑記]


今日まとめて不死鳥と青クエ終わらせちゃおうかな~なんて思っていましたが

そんなにいっぺんにできませんでしたorz

 

不死鳥前の鳥たちを喰い散らかすの図




おいしそうにホルックをむさぼり食っています(ぇ (′艸`)”

 

 

「やっと終わった~;;おつかれ~」の図



 

不死鳥が消えてから残ったゴザを利用して、まったりするの図




(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX

 

最初、北西から数えて3番目の頂上(いわゆるCコース)に行ったのですが

全てのサーバーに不死鳥おらず。(ノД`;)ツイテナイネ

仕方がないので最南東の頂上(Dコース)に行きなおしです;;

サーバー5で羽とりました~。

Cコースは人気あるのかしら~??

 

今現在Dコースは、サーバー1・2・4に不死鳥います♪大量発生ですなD☆(′艸`)”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四精霊まとめて片付け中三匹の子豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。