き乃はちさんの「がちラジ!エンタ」放送11回目☆ [き乃はちさん(●′Д`●)]

禅のTwitter( http://twitter.com/#!/warock_zen )で
FMいわきの「がちラジ!エンタ」に禅が出演するという情報があったので
久々にしっかり録音用意をしてパソコンの前にスタンバイ♪

19時の時報ポーン!
「き乃はちのがちラジ!エンタ 尺八吹きの放浪記 最終回スペシャルです」

えっそれは聞いてない!!Σ(゚д゚;)
慌てて携帯電話からメッセージ送ろうと思ったら
タイミング悪くFMいわきのサーバーの調子が悪かったようで
全くつながりませんでした…orz
放送中にもベティさんがメールが開けない状態ですとおっしゃっていたので
きっとクラだけじゃなく他にも携帯電話握りしめて、はたまたパソコンの前で
開かない~~~!!と悶絶していた方はいらっしゃるのではないかと…。

先にき乃はちさんのがちラジ!エンタに禅がゲスト出演ですとわかっていれば
予めメッセージ送っていたのに~"o('>ω<`)o"
メッセージを読んでもらった全勝記録、まさかの最終回で途切れました…。
でもちゃんと最終回を聞き逃さずに録音できただけでもありがたいのですが。


3月の第4週金曜日、き乃はちさんの放送最終回の予定だったのですが
震災があったためその後災害放送局となっており、最終回をできていなかった分が
今回半年ぶりに放送されました。
今でもNOW ON AIRのところには「災害放送」となっておりますが
少しずつこういった番組も放送されるようになってきました。
震災直後からほとんど休む時間も取れないまま、自分の家も大変な状態なのに
ずっと地域の情報を届け続けていらっしゃるパーソナリティの皆様、本当にお疲れ様です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。