ぐあむいったけろー [クラップお出かけ]

DSCF4095.JPG

はーどろっくかふぇででかしゅばーがーくってきたけろー

DSCF4101.JPG

げふぅ
すごいぼりゅーむでもちょーぜつうましゅだったけろよー


9/22~9/25でグアムへ行ってきました♪
主な目的はもちろんダイビングです。
体長1メートルくらいの真っ黒なロウニンアジが大挙してエサ箱に群がっている中で
一緒に泳いじゃいました♪すごい迫力でした…。

DSCF4089.JPG

宿泊したオンワードビーチリゾートは目の前に無人島があって
無料でカヌーを借りてそこまで行けたりするのですが
クラ&ダンナ様は魚を見ながらスノーケリングで行ってみました♪
トカゲとヤドカリが沢山生息しているだけの小さな島でした。…(・д・。)
特に中に踏み入って行けるわけでもなし、数分もしたら退却。

プールでもうちょっと遊んでおけばよかったな~なんて
日本人だらけのアメリカの島へまた行ってもいいかなと思いながら帰ってきた
クラでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。