自力ネイルアート3回目♪ [クラップお出かけ]

またまた合唱仲間の結婚式があったので自力ネイルアートしちゃいました♪

DSCF4133.JPG
DSCF4136.JPG

服に合わせたらなんかすごい色になっちゃいまして…。
紫外線ライトですぐ乾く~なんていいもんではなく
普通のマニュキアを使っているため、乾くのに時間がかかるので
いっぺんに時間が取れないクラは作業を3日に分けて仕上げています故…
1日真紫の爪で仕事しました(´Д`川)ゞ
翌日白ラメでグラデーションかけたらも少し地味になるかと期待してたのに…
見事に期待を裏切られ、かえって派手に(´゚Д゚`川)
ちょっと後ろめた~ぃ気持ちでキーボード打ってました…。

とはいえ、着て行った服にはバッチリ色合ってたんですよ!

DSCF4137.JPG

ほらこの服着てたらおかしくないでしょ!?
この爪で事務服着て仕事してるときはかなり浮いてますけど…。

披露宴が終わって二次会までの空き時間に、ソファに腰かけてテーブルに肘をついていたら
対面に座っていた合唱団のピアニスト様に
「なんかエロ秘書みたい~」
と言われました。Σ(゚д゚;)エロ!?
…お褒めの言葉として受け取っておきます(ぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。