挙式・披露宴しました 「2日前」編 [クラップの日常]

026.jpg

○最寄の産婦人科で子宮頸がん検診
市役所からの通知書があったので1月中に受診しなければならず、
他に行けるタイミングないかも?ということで朝から行ってきました。
やらなければいけないことがいっぱいあるのに、挙式準備以外に時間を取られることが
非常に口惜しかったですね…。
席札持って行って待合室でメッセージ書いていればよかったなぁと後悔。

○挙式会場のホテルでエステ・シェービング
ドレスや引き出物、会場の飾りつけ等の内覧会があった際に
今日申し込めばエステが1回無料という触れ込みに負けて
申し込んできたシェービングでしたが、なんとやってくれたのは顔と襟足と背中だけ。
腕はコースに入ってなかったのね~~~(ノД`;)
自力で二の腕・肩口をうまく剃ることができず
結局翌日、ダンナ様に髭剃り用のシェーバーで剃っていただくハメに。ヾ(;∀;)ノ"

○ネイルアート
これまたダンナ様に「ネイルアートはしなくていいの?」と訊かれて
そうかそんなもんがあったか!と気がつくずぼら妻。。。Σ(゚∀゚川)
よく気の回るダンナ様でございます…。
遅い時間からでもやってもらえるところを探したら
職場近くのドンキホーテ内にネイルサロンがあるのを見つけたので
そちらでやってもらいました♪初ネイル☆ヾ(′∀`*)
Nail レオンhttp://nail-leon.com/

ドレスが紫でラメがついている&ウェルカムボードに蝶のデザインがあるので
それに合わせてソフトジェルで施術してもらいました。
この2時間半も後に控えていることが気がかりで、なかなかに忍耐の時間でした…。
でも仕上がってみると指先がキラキラとしていてテンションがちょっと上がりました☆
爪が分厚くなるので、爪の先で細かい作業が全くできないのには閉口しましたけどね!!

○車に給油
当日横浜まで車で行くことを考えるとガソリンが…(・д・川)ぁ
早く家に帰りたいけど翌日時間がないだろうと思って
夜遅かったですがガソリンスタンド回って帰りました!
ちょっと安いということでプリペイドカードを買って使っているスタンドが
少し遠いので、行くのが面倒なんですよね~…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。