挙式・披露宴しました 「ウェルカムボード」編 [クラップの日常]

095.jpg

イラスト描き起こして業者さんに持ち込んで製作してもらいました。
ギガ・グラススタジオ http://www.a-glass.jp/index.html
ちなみにイラストは仕事中に描きました…(コラ  (′艸`;)"
羽の部分に2人の名前がデザインされております。(あ、名前バレw)

img047.jpg

これを渡してお願いしたら…
できたものがコレ。

DSCF3399.JPG
DSCF3390.JPG

このサイズだとディティールはこれが限界だそうです(′・ω・`)
機械に画像データを入れて自動加工ではなく、社長さんが手作業をしているそうで…。
仕上がってみないとわからない部分もあるようです。

引き取りに行ったら、ヌキではない部分がヌキにしてあって
(ブラストしなければいけない部分が鏡面のままだった)手直しをしてもらったので
更に納期がかかってしまいました。逆だったら直せませんでしたよね。
そういう加工確認は着手前にしてほしかったですね…。
↑クラの勤務先も鋼材加工業なので、加工前のお客様への図面確認は必須でーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。