見事な吹きっぷり! [尺八雑記]

DSCF2338.jpg

3/19「ハワイアンズ」、3/20「アクアマリンふくしま」「ら・ら・ミュウ」に行ったお土産♪
ココペリのぬいぐるみは一目見たときに「尺八吹いてるみたい!」と思って説明書きを読んだら
このカラーリングのコは「夢の実現を助ける」といういう意味があるらしく
更に気に入ってしまい、友人の分までオソロイで買ってきちゃいました(′艸`)"
手ぬぐいは音楽記号が一面に印刷されていて楽しげだったので
これまた露切りに使おうと思いゲット☆
こちらも先生にお土産でオソロイしちゃいました~(′艸`*)"

3/20は宿のチェックアウト前の散歩のときに、
3/21は帰りの特急到着前に空き地を見つけて尺八吹いてきちゃいました♪
さり気に「宙へ」も吹いちゃいました♪
こんな寒空の下に出て、きっと悠くんもびっくりしたに違いない。

3/18の夜は「温暖で雪は数えるくらいしか降らない」と観光ガイドにも書いてあったいわきで
雪に降られ、いい音を聴いてきた直後だったこともあり
「雪の音」を吹きたかったりしたのですが、そんな場所も時間もなくあえなく断念。

3/18は内郷駅から白水阿弥陀堂まで迷いながら徒歩で行き
3/19はウォータースライダーをフリーパスの元を取ろうと12回も滑ってその分階段を上り
3/20はアクアマリンふくしまとら・ら・ミュウをウロウロ歩き
3日間よく動きました(′д`;)ゞ

3/21に川崎のラゾーナへショッピング行ったときは脚が限界でしたね~…。

さぁて、休み中に練習できなかった分、マジメに練習せんと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。