き乃はちさんラジオ番組レギュラー決定☆(第12回いわき音楽フォーラム行ってきました) [き乃はちさん(●′Д`●)]

DSCF2337.jpg

3/18、コンサート@いわき行ってきました☆ヾ(≧∀≦)ノシ"
第1部はいつもの義志シャツ&紋付袴、第2部はいつもの銀色ジャケット姿でした~(●′д`●)
今回は甥っこの公基さんもゲスト出演されてました!
第2部の最初は呼び竹・受け竹/遇対をステージ両袖から中央へ歩きながら2人で演奏されて
虚無僧さながらの演出に大喜びでした♪
尺八ソロの江差追分もステキでした~(●′д`●)

DSCF2297.jpg

途中のトークで、FMいわきでレギュラー番組が決定されたという告知がありました☆
4月から「がちラジ!エンタ」(金曜日19:00~20:00 / 再放送は当日の23:00~24:00)の
第4週(パーソナリティが週替り)に出演されるそうです♪
(HPにはまだ紹介されていないようですが…)
遠隔地じゃラジオ聞けない~!としょんぼりだったのですが、
インターネット同時放送の「サイマルラジオ」で聞けそうな予感!∑(゚Д゚;)オォォ
いわきから遠隔地のファンの皆様!ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

コンサート途中の休憩時間にはCD販売コーナーに行って、いつもお見かけするスタッフさんに
昼間行ってきた白水阿弥陀堂でいただいてきた安産守をちゃっかりお渡ししてきちゃいました♪
元気なお子さんが産まれるのをお祈り申し上げます☆(′∀`人)"


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。