ラグビーはルールも知らないですが…(気になるなぁ 行きたいなぁ [き乃はちさん(●′Д`●)]

秩父宮ラグビー場にて11月21日(土)日本対カナダ戦がありまして
そこで日本代表の入場曲と「君が代」をき乃はちさんが演奏されるということでしたが、
何とお兄様夫婦(佐藤錦水さんと美鵬成る駒さん)も出演されるそうです~Σ(゚∀゚*)
↑8月のインストアライブでの告知では1日日付を間違えてましたね~(′∀`;)

リポビタンDチャレンジ2009 日本代表 対 カナダ代表 開催についてはコチラ♪
↑でもき乃はちさんに関しての情報は一切載っていません~…(・д・。)

ではこの情報はどこからかと言いますと美鵬成る駒さんのブログに記載がありました☆
↑ご家族様のいろいろなお写真がとても楽しいです(≧∀≦*)"

一週間程前から生活環境にちょっと変化がありまして、いろいろ大変だったのですが
10月31日を楽しみに乗り切ってきました…_(。。_)~゚
いよいよき乃はちさんがゲスト出演される木乃下真市さんのコンサートです☆
クラ母と一緒にアルファ波出してきま~す♪(′∀`(′∀`|稲城|

http://www.rugby-japan.jp/hm/0911canada/eve_05.html

ページの真ん中より少し下あたりに、出演情報が掲載されていました☆(≧∀≦)”キャー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。