したいこと・しなきゃいけないこと [尺八雑記]

9月6日に合唱コンクールがありまして、毎度のことながら暗譜です。
尺八は毎日大好きで練習しておりますが、期日のことを考えると…(・д・;)ゞ
練習しなきゃいけないものと練習したいものとが両方あるときってツライです。
なので今日はこんなことしてみました。
DSCF1700.jpg

尺八で合唱曲の練習。

ちょうど♭ミ・♭シだし、♭ラも何とかなるはず!
♭ラができないとき乃はちさんの曲も吹けないし、その練習だと思えば頑張れる…はず。

臨時記号多過ぎでかなり難しいです。

尺八吹きながらドイツ語が書いてある楽譜見てるってなんか不思議な感じですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。