尺八絡みのCD続々。(佐藤英史さん参加作品♪) [尺八雑記]




き乃はちさんのお兄様、佐藤英史さんの参加作品です♪

試聴して、やっぱり買わずにはいられませんでした(′∀`;)ゞ

 

佐藤英史さんの尺八は、き乃はちさんの尺八に比べるとマイルドな音です♪

き乃はちさんのむら息奏法が大好きなクラとしては物足りなかったりもしますが

とてもやさしい音でこれも好きです(′∀`人)"

 

佐藤英史さんの尺八は癒されてウットリ。

き乃はちさんの尺八は色気を感じてドキドキ。

兄が柔和で美形の優男なら弟は精悍でワイルド系の色男、

(↑実際の容姿の話ではなく音のイメージね♪(′ω`;)ゞ )といった感じでしょうか

う~ん、こんな妄想してるとイラスト描きたくなってきます(つくづくアフォだな~)

 

そしてやっぱり思うのは

京田誠一さんの楽曲は壮大で格好良くて素晴らしい(′д`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリ番踏んじゃった♪誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。