遊人ぴあ2008 日産車体企業祭 [クラップお出かけ]




勤務先に届いた招待券(担当の営業さん宛)をもらって遊人ぴあに行ってきましたwithクラ父

 

駐車券・模擬店の引換券(生ビール券 他、計4枚)をフルに使い倒し(ぇ

本日のメインイベント、渡辺真知子さんのスペシャルライブへ。

 

父が車運転中によく聴いているんです、渡辺真知子さんの歌。

それでクラも覚えてしまって、会社の二次会などで歌うとおじ様方に喜んでもらえます(笑)。

本日の会場も、50代~の方が多かったような…。

 

ライブって、すごい迫力ですね。

クラ父も満足な様子でした。

 

二次会で歌える対おじ様曲、また増やそっと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウルフ☆…‥

GTカーなのでしょうか?横だしマフラー、スリックタイヤ、、すごい!!
by ウルフ☆…‥ (2008-10-20 23:44) 

kokuya

>ウルフ☆さんへ♪
なんか展示のメインみたいだったので撮影してきたという感じで…(′∀`;)ゞ
GTRの文字が見えたのでこの角度からパシャリ♪
by kokuya (2008-10-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。