黒龍の鎧 [STONEAGE雑記]


コクリュウに変身できる鎧が欲しくて「9周年記念パッキュ(小)」に挑み続けることン回…


デター∑(゚∀゚*)


 

13日にゲットしたのですが、交換は14日からとのことで…。

14日に、早速アイテムに交換しました♪


えっ何ですかそのLv制限は!?∑(゚Д゚;)

しかしこのLvに満たないキャラが持っているにもかかわらずアイテム説明の文字は白。

ということは装備できるのか…?と試してみたところ、装備可能でした。

な~んだ、誤表記?もしかしてまた後日に正式表記品と交換とかあるのかな?

 

変身できることだけで満足していたクラでしたが、ふと気がつきました。

変身鎧って、呪術付いてるのでは…?

1日経ってから確認してみました(′∀`;)ゞ



ぬぉお~!?∑(゚Д゚@ノ)ノ

カラ村の10sスパイシーステーキがなくなった今、これは使えるかもしれない!?

 

実は装備品としての価値も大かも??

(攻+36、防+41、敏+9)

合計で+81と、変身鎧の類では予想外に高いことが判明。

意外と利用価値はありそうです(′∀`*)


 

© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

北陸♪

すごいなー^^欲しいかもw
by 北陸♪ (2008-10-16 08:59) 

kokuya

>北陸♪さんへw
公式に、10/21メンテで装備レベルの不具合を修正するという内容が
記載されていましたね~(′∀`;)ゞ
ということは転生キャラで装備しているのでクラは問題はないと思うのですが、
Lv99未満のキャラが装備した状態かつアイテム欄がフルの状態で
メンテに入ってしまうとどうなるのでしょうね?
アイテム欄に空きがあればそこにメンテで黒龍鎧を入れるということも
できそうですが…。→預かり屋に入ってる、とか??じゃあ預かり屋もフルだったら…
とか考え出すと実装後の仕様変更は大変そうですな。
by kokuya (2008-10-16 21:53) 

忍者

昨日は春MAPでありがとうございました^^
やっぱりお気に入りに入れさせてもらってましたw
今度あったときはまたPTお願いします^^
by 忍者 (2008-10-16 22:47) 

kokuya

>忍者さんへ♪
おぉ~、先ほどはどーも(′∀`@)
しばらくは春マップでウロウロだと思いますのでまたよろしくです~♪
by kokuya (2008-10-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。