転生しました♪ [STONEAGE雑記]





とうとう転生行ってきました~♪

3キャラで火力足りるかどうか心配だったのですがどうにかクリア☆

春の精霊イベのほうがきつかったなぁと(′∀`;)ゞ

 


© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

変身鎧で精霊王にすごんできちゃいました(′艸`)”

 

転生後、どうにかキヌイで合流・レベアゲ中です♪

Lv30になったらマンモかな~とは思っているのですが…

あれっ、もしかして成人の儀…荷物空にしないとできなかったなぁ…∑(′Д`;)ァ

ホワイトデーイベでもらった「精霊の心」を、各キャラ3つずつ手持ちしているのですが

あれ預けられないから使っちゃわないといけないんですよね;;

捨てるのも勿体無いから、倉庫用キャラの魅力でも上げるかなぁ(′・ω・`;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。