足柄お散歩中に… [クラップお出かけ]

お散歩中に、ふと看板を見ましたら…


…んん!?∑(゚∀゚@)”なんかいるぞ!?

 



 


なんと、竹の切り口にすっぽりと収まった

風呂に入って悦に浸っているおっさんのようなカエルちゃんが!!∑(゚∀゚*)カワユス!!

 


 


こんなの二度と出会えない!!と思って、パシャパシャ撮りまくり "o|◎|o(′Д`●)ハフゥ

 


 


そしてブログにアップするのも枚数を絞れないorz

だってぜんぶかぁいいんだもん"o(●′Д`●)o"

 


 


しかしまぁどんなに接写しても逃げる気配なし。

途中でもしょもしょ動いてポーズまで変えてくれました♪

あごを縁に乗せて、やっぱりくつろいでいるように見えてかわゆぃ…(●′Д`●)ハァハァ

 


 


「おとうさん、湯加減どうですかー??」と聞きたくなるような和みっぷり。

 


 


瞬膜で半目になっているこの表情がなんとも言えず…タマリャン(●′Д`●)

 


 


上から見ると、「スポッ!」って感じでしょ~??

 




こんな直射日光当たっているところで背中乾かないのかな??

 

今日は父の「ビール飲みたい!」のご希望を受けまして

足柄のアサヒビール工場の見学へ行ってきました。

↑見学ツアー後にビールの試飲会がついてます♪

 

14時の回を予約したのですが、ちょっと早く着きそうだったので

近場をウロウロお散歩していたらこのカエルちゃんに遭遇しまして…

カエル大好きクラとしましては、

「今日は運転手かぁ~↓↓」のテンションが

「今日はここまで来てよかった~↑↑」のテンションになりました(′艸`@)”


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

マキ

めちゃかわゆいっす・・・
ねえねえ何か悟ってないこの子。
あ~カワイイ♪
画像ありがとう!!!
by マキ (2008-05-07 12:27) 

kokuya

>まっきぃ♪
ねーウルトラカワユス(●′Д`)(′Д`●)ネー
(゚∀゚*)アハァってしながらデスクトップながめて仕事してね(′艸`@)”
by kokuya (2008-05-11 00:14) 

ウルフ☆…‥

リアルケロケロと、うはうはな時間が持ててよかったですね^^
竹のなかに入って何を考えているんでしょうね?w
by ウルフ☆…‥ (2008-05-17 00:01) 

kokuya

>ウルフ☆さんへ♪
うーん何を考えていたのでしょう~??地球の温暖化??(・∀・;)ゞ
水辺の生き物にとっても重大な問題のはず!!きっと!!
by kokuya (2008-05-25 23:56) 

ウルフ☆…‥

新聞か雑誌に投稿したら受けそうですねw 「地球温暖化を沈思するカエル」。
by ウルフ☆…‥ (2008-06-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紀元前1万年!転生しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。