あとから日記~9/15編~ [クラップお出かけ]


合唱団の仲間と富士急ハイランドへ行ってきました♪

もうこの企画も4回目です…(′Д`●)

 

到着早々(10時)、園内のモスバーガーの看板が目にとまる。


デカイ…のか??…(゚Д゚*)

 

クラが注文したのではないのですが、メンバーで頼んだ人がいたので

写真撮らせてもらっちゃいました♪コチラ↓



デカっ∑(′Д`川)

明らかに高さが口に入らないのですが。。。

デザート頼んだわけでもないのになんでスプーンついてくるのかと思ったら

このバーガーに使ってあるソースをすくって食べるためでした…。

 



天国への架け橋(ぇ

ええじゃないか の待ち時間に撮影した1枚。

メンテナンスしながらの運行だったようで、車両が1台しか使えなかったらしく

しかも途中結構試運転も多くてなかなか順番が回ってこない…。

結局3時間待ちました(′・ω・`)

乗る頃には照明まで点いて、完全に辺りは夜景でした…。

でもやっぱりあのクレイジーな動きは何回乗っても楽しいです☆(≧∀≦)”

今回、ちょっと肩の固定が甘かったようで、走行中かなり後頭部打ちましたが。(′∀`;)ゞ



帰りがけの一枚。(′艸`)”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。