ハカラメお引越し♪ [クラップの日常]




会社帰りにホームセンターに寄って、ハカラメの引越先を買ってきました(●′Д`●)

 

ホントはジェル状の、なんか水耕栽培っぽいようなやつにしたかったんですが

売ってなかったんです…(′・ω・`)

仕方がないからハイドロカルチャーのあれこれを購入。

ちょうどポイント溜まってたので値引きが使えたのですが、いろいろ買うと結構するんですねぇ。

 

パソコンいじりながら引越作業始めたのですが、

収拾がつかなくなって助っ人を呼ぶことに。。。(ノ′Д`;)ノ <オカーン

パソコンと同時進行なんて考えたクラがアフォでした…orz

結局やり直すこと2回(′д`;)ゞドンクサイネ;;

どぅにかこんな感じに仕上がりました。

 

明日、しおれてないといいのですが…(′・ω・`川)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

義和

ウサギがいると 1日で 食べつくされてしまうのでぅ(ノω・、)
by 義和 (2007-09-13 18:50) 

hamaoca

 うっわぁ すげぇ もーりぃの家に嫁入りしたハカラメは
 すごいセレブな生活だよ!!!!!!
 そんな、2回もやり直して綺麗に埋めなくても
 コイツら コルクボードにピンでとめて週1回霧吹きで水やれば生き残るんだから
 ポンっとその辺にほったらかしておけばいいのに…
 …って、なんかこの辺に物凄い性格の差を感じた。
by hamaoca (2007-09-13 21:18) 

kokuya

>義和さんへ♪
えぇえっウサギが食べるんですか!!∑(゚Д゚;)
というかウサギちゃん飼ってるんですか~??カァイイノ(●′Д`●)イイナァ

>はまっちょへ♪
ちゃんとね、埋め込み式の栄養剤も投入したよ~♪
もらったときは葉っぱ一枚の状態で見たから、もとがどんな感じで植わっていたのか
知らないからさ~(′∀`;)ゞ
これ過保護なのか(゚Д゚*)
by kokuya (2007-09-13 21:39) 

★みどりさん★

ハカラメさん、成長早いですね^^ジェルタイプは・・・100円ショップに売っていたような気がします^^ハイドロも100円で・・私は購入したけど・・観葉植物のお手入れは、資金、かかりますね^^;
成長早いみたいなので・・一ヶ月後にはどんな成長してるのでしょうね。
by ★みどりさん★ (2007-09-15 13:04) 

kokuya

>みどりさんへ♪
ウンウン、100円ショップでジェル状のものを以前見たことがあるので、ホームセンターへ
行けばあると思ったのですが;;
今日見たら、やっと次の葉が出始めていました♪わくわく☆(≧∀≦)”
by kokuya (2007-09-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。