あとから日記~9/16編~ [クラップお出かけ]

伊豆へ日帰り温泉行ってきました♪(●′Д`●)


貸切風呂~♪




ちょっと狭いですが源泉かけ流しです。




外の景色~。水平線が広がります。

でも真下は道路です。乗り出したら多分通行人からポンが見えます∑(●′Д`●)

 




入浴中の主を待つ の図。

 

 

その後、大室山のリフトに乗ってきました♪

標高580m 噴火口直径300m 噴火口円周1000m

ヒィヒィ言いながら1周回ってきました(′Д`川)

 



 



 



 



「う~わ~、さっきあの小屋のところから来たんだよな…」の図。

 



 



 



 



帰りのリフトはホント「下界へ降りる」という感じ♪

 




もう少ししてから行くとススキがキレイぽそう♪(′∀`*)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Kochan

日記と言うより、アルバムだな(笑)
by Kochan (2007-09-19 22:45) 

kokuya

>こーちゃんへ
この記事、容量ギリギリまで画像貼ってあるからね(′ω`。)
by kokuya (2007-09-21 12:58) 

ウルフ☆…‥

すご~ぃ!!^^ 幻想的な風景だね!癒されたのでは?
by ウルフ☆…‥ (2007-09-29 12:12) 

kokuya

>ウルフさんへ♪
σ(・∀・Me)ナントカなので高いところ好き♪(ぁ
疲れましたがなかなかよい景色が見られてよかったですよ~(^^
by kokuya (2007-10-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。