ジューンブライドイベント 結末は… [STONEAGE雑記]


豪邸が建ったようで、訪問してみると…

こんなところに何やら光が。


アカシ?(゚Д゚@)アレ持ってこいと。

やっと使い道がわかりましたねアレ

 





 


2人の結婚式会場にワープします。

女神様カァイィ(●′Д`●)

 

女神様に話しかけると、小石×2と交換で

「結婚指輪(魅力+5 その他全パラメーター+2)」×2がもらえます。

小石×2が、4ヶ月越しでアイテム欄2つも喰ってた割にもらえるものが…(′・ω・`)イマイチ?

 

 

全キャラ向けご褒美イベントじゃなかったので、昨日花園に到着したヒミコ・タップ・ミヅキを

カルターナに戻さなくても済みました(′∀`;)

今日から花園でLv上げ開始です~♪

6サバ潰れちゃったから今は狩場が3サバに移動しているようです~。

フルードの伝言板にも情報が出ていました(・∀・)b

 

 

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

義和

全ステータス+2も... σ(・ω・;)オイラは... そのイベントやってなかったため もらえず。
ステータスALL+1の 光の指輪を 主力で使ってるオイラから見れば、
その指輪 (;_; うらやましぃ (ALL+2とか;;)
ちなみに オイラは まだ 漆黒の洞窟 18階に いますぞ^^
by 義和 (2007-06-27 09:47) 

kokuya

>義和さんへ♪
おぉお、光の指輪使ってるんですね~!
あれ、倉庫キャラに持たせたっきり使ってましぇーん…。(′∀`;)
漆黒、花園からだと近いようで遠いんですよね~(笑
鈍足キャラ上げ中なのでとてもじゃないけど登れませんが(^^;
by kokuya (2007-06-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。