So-net無料ブログ作成

き乃はちさん出演!「Trick or Treat!! Happy Halloween event & Special performance LIVE♪」行ってきました♪ [き乃はちさん(●′Д`●)]

PA261117.JPG
ハロウィンイベント行ってきました♪
虚無僧姿だと天蓋で横笛の類が吹けないからどうしようと仰っていたき乃はちさんですが…
一体どんな格好をしてきたのでしょう!?
正解は「虚無僧姿で無理やり吹く」でした~!!Σ(´∀`;)
しかもき乃はちさんだけ譜面台アリΣΣ(´∀`川)
しかし1曲演奏後、天蓋に手をかけられました!!
きゃ~、外してくれるのね~!と思ったらバットマンのお面装備されてました!
それはそれで格好良かったのでヨシ!!(ぁ (´∀`*人)...
それにしても1曲目は能管と篠笛しかない曲で、楽器持ち替えなきゃいけないし
指に天蓋の縁がかかるしで大変そうでした。
天蓋を外した2曲目から尺八が入りまして…天蓋付きの虚無僧姿で全く尺八を吹かないというオチ(笑)!

六三四の曲とNARUTOの曲は譜面ナシでしたよ♪(´艸`@)

ライブ後、お着替えされる前にお写真お願いしちゃいました♪
わざわざ天蓋被り直してくださいましたが…イケメンが写らないので
後で天蓋外した状態でも撮ってもらっちゃいましたけどね☆

31日の「古典づくし」はまだ全然内容決まっていないそうです。やっぱり!
でも民謡が沢山聴けるのではないかと期待♪
バンドもいいけど、やっぱりき乃はちさんの音を堪能するなら民謡ですもんね!(≧∀≦*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tulip

可愛い~~っ!!
メチャ可愛い色っぽいじゃないですか~♪
ハロウィン思い切り堪能しちゃって羨ましい!
31日のUPも楽しみにしてますね!
by tulip (2013-10-30 21:07) 

クラップ

季節のこともあってか、肩まで出た衣装の方はごくわずかでした…。
レース生地でも、腕カバーしているので結構大丈夫でしたよ♪
カラコン・つけまつげでメイクしていたら、隣から「気持ち悪い」と
ダンナ様に言われちゃいました~。普段そんな化粧しませんから…。
あっ、ちなみにき乃はちさんのバットマンのお面は、リハ帰りのドンキでゲットだそうです(笑)。

31日は「古典づくし」というタイトルでしたが、1部が民謡で2部がオリジナル曲という構成でした。
月光波にKIJIさんの三味線が入ってすごーくイイ感じでした☆
写真も撮ってこなかったので&次の記事で素敵コメントUPしちゃったので
31日の記事としてのUPをしそびれちゃいました(・∀・;)
しっかし色々お話させていただきましたが…ホント中面からも格好いいっす!(*ノωノ)
by クラップ (2013-11-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます