再び築地本願寺へ!@みらいみんようコンサート [き乃はちさん(●′Д`●)]

7月18日、みらいみんようコンサート@築地本願寺に行ってまいりました♪
もう暑いのなんのって!(´д`;)ゞ日傘をさしながらの観賞です。
それでもそんな暑さの中、みらいみんようの皆様はもっと熱い演奏でしたよ!

DSCF3884.JPG
DSCF3900.JPG
DSCF3895.JPG

今回の尺八・篠笛は全てき乃はちさんの演奏だったので
クラはハフンハフンしっ放しでした+(゚∀゚*)
そして松浦奏貴さんの美脚についつい目が…(笑)。
唄を楽しませていただいたのはモチロンのこと、演奏陣の即興コーナーには大興奮!
民謡コンサートでは聴けないと思っていたき乃はちさんの能管まで聴けて大満足で~す☆

DSCF3924.JPG

コンサート終了後、豪華メンバーに囲まれて記念撮影をさせていただきました☆(≧∀≦)ノ"
手拭いで汗を拭きながら演奏されてましたが、まさに水も滴るイイ男でした☆(*ノωノ)"キャ


ハァハァ(´д`*)しすぎで油断したクラには痛~ぃ仕打ちが…

DSCF3927.JPG

日焼けが重傷ですorz

平日夜ということで、クラは行けそうにないのですが…(´・ω・`)
8月3日の盆踊り@築地本願寺にはみらいみんようの皆様が演奏にいらっしゃるそうです☆
お時間ある方はぜひ♪(´∀`人)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。