大好きな友人たちの結婚式に行ってきました☆ [クラップの日常]

DSCF3882.JPG
DSCF3883.JPG

友人の結婚式があったので自力でネイルアートしました♪ヾ(・∀・)ノ"

自分の結婚式の際に、お店でネイルをしてもらったときに
「これなら自分でできるんじゃないか??」と思いまして…。

自力ネイルは今回が2回目なのですが、1回目(こちらも友人の結婚式☆)は
仕上がりに納得いかない部分があったので…(-д-川)
↑乾ききる前にお風呂したら大変なことに…。

今回は前回の失敗を教訓にチャレンジ!
何とかお見せできそうな状態なので画像アップです(′艸`;)"


今日の結婚式は、高校の合唱部時代から知っている・そして今も同じ合唱団で歌っている
仲間同士のカップルだったので嬉しい限りです☆ヾ(≧ω≦)ノシ"
どうぞ末永くお幸せに!これからもヨロシクね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。