第61回 湘南ひらつか七夕まつり 行ってきました♪ [クラップお出かけ]

DSCF3834.JPG

今年の湘南ひらつか七夕まつりは開催期間・時間を短縮しての開催でした。
(例年4日間のところを3日間/21時消灯のところを19時)

終了が19時って、お客さんも何か食べたいピーク時間なのに
露天商も強制終了なのでちょっと残念な感じですよね~(′・ω・`)
節電ということで、協力するしかないですね!

今年の飾りは毎年ド派手な飾りを出すお店が出品していなかったりすごく地味になっていたり
開催が危ぶまれていた感が滲み出ていましたね~…。
「がんばろう日本」を謳ったものが多かったです☆

イベントステージを通りかかったら、たまたま「よさこい」をやっていて
そこでNARUTOの曲が使われておりました♪
意外なところでき乃はちさんの音を大音量で聴いて思わずニヤリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。