き乃はちさん「夜桜ディナーライブ」延期だそうです [き乃はちさん(●′Д`●)]

DSCF3410.JPG

本日クロネコメール便にて書面で案内状が届いていたのですが
行き違いで電話にて中止になった旨、連絡がありました。
(クラが留守中にダンナ様が電話を受けたそうです)

今の所、会場となっていた椿山荘のHPでは
「東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、催行を中止とさせていただくこととなりました。
次回開催については未定でございますが、決定次第ホームページ上でお知らせいたします。」

き乃はちさんのHPでは
「予定しておりましたディナーライブにつきましては、主催者より延期とする旨の
連絡がありました。日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。」

と案内されております。
残念ではありますがまたの案内を期待しています(′・ω・`)


き乃はちさん、お母様が宮城の方です。
アルバム「宙」・「粋」が再リリースになった際には
東北各地のFM局をキャラバンで回られました。
前回の「がちラジ!エンタ」(FMいわき)の放送では
ニュージーランドに行きたい、ラグビー留学でお世話になったクライストチャーチに
恩返しができれば、と仰ってました。

きっと、状況が落ち着いたら何か活動をされるのでは…と思っております。
そのときには応援できたら、と思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。