き乃はちさんを追っかけて秩父宮ラグビー場へ!モニターに大映しでしたよ~♪(●′Д`●)" [き乃はちさん(●′Д`●)]

き乃はちさんの演奏を鑑賞すべく、いざ秩父宮ラグビー場へ行ってまいりました!
心配していた天気も快晴!ヾ(′▽`*)ノ"
日陰の席はかなり寒かったですが、膝掛けもばっちり持っていって寒さ対策は万全♪
対岸の席は日が当たって暖かそうでしたが、
絶対VIP席がある側で演奏されるだろうと思い、選んだ席は大正解!
演奏中のお姿がしっかり拝見できました☆

DSCF2218.jpg

今日は義志シャツ&足袋に、紋付袴という出で立ちでした"o(●′Д`●)o"
驚きだったのは気合の入った髪形!
中心部はパリっと逆立てて、側頭部には二本の剃り込みが!!∑(゚Д゚*)ヌォォ
そのお姿はとても凛々しくて格好よかったです~(′д`@人)"

選手入場曲の「侍 ~Something Bright~」は、
通常イントロ部の前と間奏で佐藤錦水さんが能管を演奏されました♪
合いの手と締太鼓を演奏されていた成る駒さんもステキでした~☆

演奏が横アングルから見える席(自由席)だったので
普段ステージでは見られない顎の動きがよく見えました♪(′▽`*)
何とか運指も見えましたよ~♪クラ父に双眼鏡を借りて行ってヨカッタ!!
今までは「えぇっ、あんな運指するの!?なんで!?」だったのが
少しずつ「あ~、なるほど、ここはそっち使うんだ~」が増えてきました♪
さて、これが練習にも活かせるでしょうか…(′∀`;)ゞ

国歌演奏は、てっきり六寸管で演奏されると思っていたのですが
そのまま八寸管で演奏されていたので変ロ長調(ド♭シドレファレド~ですね)
になっていました。早速帰宅後に悠くんで君が代を吹いてみたのはお約束(笑)。
(′艸`*)”

DSCF2189.jpg

ハーフタイムではモニターに大きく「CD販売中」の宣伝と
「宙へ」が大音量で流れていました☆(≧∀≦)”


26日の木乃下真市さんコンサートにゲスト出演される際に
髪型が気になりそうです…(′艸`;)”ソリコミ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。