知り合いの結婚式も増える年齢です [クラップお出かけ]

DSCF2125.jpg

クラが所属する合唱団内のカップルが挙式されました♪ヾ(′∀`*)ノシ"
画像は披露宴会場のロビーからの景色♪とてもいい天気で、門出には最高の日でした!

今回は披露宴に出席したのではなく、余興の出し物への参加です。
お二人にも参加してもらって、合唱団で2曲歌ってきました。


「横濱ジャズプロムナード」というイベント中らしく、
駅周辺やランドマークタワー付近のあちこちからジャズが聴こえてきました。

二次会では新婦の高校時代の先輩が所属するバンド(ブラジル音楽!)の演奏もあり、
新婦もゲストボーカルとして参加されていました。

帰りは、大きな楽器ケースを抱えて話をしているおじ様方と同じ電車でした。

なんか一日、楽器の近くにいたら
自分も人に聴かせられるくらい上手に演奏できるようになりたいな、と思いました。
早速、帰ってから1時間ちょい練習しました。悠くん担いでいざ駐車場へ!
21時半からだったので閉め切った車内の助手席で胡坐です(′∀`;)ゞ
↑団地住まいなので近隣への配慮から家での練習は20時まで!

…むぅ、昨日1日音出してないとこのザマ…(-д-川)
やっぱり毎日地道に練習しないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。