岩手旅行!9/20編 [クラップお出かけ]

き乃はちさんが東北キャラバンで奉納演奏をされた中尊寺!
ばっちり金色堂も観てきました~(-人-)"アリガタヤー
DSCF1916.jpg
本堂は連休中ということもあって参拝者が大勢でした~。
DSCF1946.jpg
竹が風になびいて擦れ合う音って、落ち着きますよね。
ここで寝転がってぼーっとしたい… …(゚ д ゚@)ポケー
DSCF1956.jpg
カエル好きにはキューン(●′Д`●)なお守り。
同じくカエル好きのお友達にもお揃いでお土産にしちゃいました♪
DSCF1957.jpg
お昼ごはんは中尊寺の目の前、平泉観光レストセンター「レストラン源(げん)」にて。
お餅がフルコース~♪「源 平泉もち御膳」です。
6種類の味が楽しめます~♪(′∀`*)
DSCF1958.jpg
隣は「源 前沢牛御膳」です。
もち御膳の倍くらいのお値段する割に、お肉少なかったなぁ~なんて思いつつ
脂身たっぷりのお肉を堪能してきたのでありました。
まぁいっぱい食べると胸焼けしそう(…や、絶対胸焼けするな…)だから
このくらいでいいのかもですけどねー(′∀`;)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩手旅行!9/19編岩手旅行!9/21編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。