沖縄旅行! [クラップお出かけ]


7月3日~6日、沖縄旅行してきました♪

体験ダイビングや美ら海水族館、首里城…いろいろ行きましたが

一番のヒットはこれかも?


おぉ~、寄ってきた寄ってきた~♪∑(゚∀゚*)

…うひはひひひひひぃ~~!!そこはだめぇ~~!!

 

おきなわワールドのドクターフィッシュ。指の隙間とかやヴぁいです。

くすぐったくて(弱い電気風呂のような感じ?)始終笑いが止まりませんでした。

周りの人、うるさかっただろうな~(′∀`;)ゞ

これに全身浸かったら笑い死にしそうです。

 

くすぐったさに悶絶して頭の中が真っ白になっている最中…

ふと隣に目を遣るととんでもない光景が。




何ですかその集客力。∑(゚Д゚`;)クロダカリガ!!

 

正座だことか、角質部分にたかり放題でした。

よーいどん!で同時に足を入れたのですが…

…ま、負けた(これで勝つのはいかがなもんかと)

 

 




また行こうね、沖縄!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。