CDをレンタルしてきました [尺八雑記]


今日は雇用調整のお休みでした♪

運動不足解消がてら夕方に買い物ついでの散歩へ出たのですが

レンタルショップへ立ち寄って、「5枚で\1,000」のレンタル利用してきちゃいました♪

 

 

クラ母と2人でレンタルショップへ行くとこういう事態が起こります。


純邦楽コーナーの棚2段という狭い場所から5枚選ぶとか。

 

上妻さんのアルバム2枚は、京田誠一さん編曲だったり佐藤英史さん参加だったりでクラチョイス

津軽三味線と邦楽ニューウェーブはクラ母が好きな三味線奏者の方が参加なのでクラ母チョイス

尺八特選は「有名どころの尺八も聴いてみようか」ということで2人チョイス

 

1週間レンタルなので、明日以降にでもコピーするとしますか♪(′∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日先生のCDも続々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。