き乃はちさん参加アルバム♪(西はじめさんファーストアルバム) [き乃はちさん(●′Д`●)]

 



き乃はちさん情報を検索していたら、六三四の西はじめさんが3月に発売された


ファーストアルバムに参加されていたことを知って、即Amazon発注しちゃいました♪


 


津軽じょんから・津軽あいや節が入っていたのですが…


「民のうた」で木乃下真市さんも弾かれてるのですが


クラは木乃下さんの三味線のほうが好きですね~(・ω・`。)ゞ


 


西さんの三味線は重めで硬質な音がするので、電子音のバックに合わせるとステキ[ぴかぴか(新しい)]


き乃はちさんのアルバム「宙」に収録されている「渓谷の風」や、NARUTOのBGMでは


その持ち味が存分に発揮されています(′∀`*)


このアルバム、「廻帰」では「時雨」(き乃はちさんの尺八~♪)が好きです☆


「月影メロディ」もギター・バンドネオン・パーカッションがとても西さんの三味線に合っていて


良い曲になっています♪


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍発見~!キリ番踏んじゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。