市原ぞうの国 [クラップお出かけ]


超ふれあい型動物園?「市原ぞうの国」へ行ってきました♪

 

園内数箇所にて

スティック状に切ったにんじん5本くらい・キャベツ1欠片・粒状の鳥のえさ1袋(手のひらサイズ)が

セットになったエサバケツを500円で販売しています。

動物達は人の姿を見つけるとエサクレクレ光線を出しながら寄って来ます。


象さんのショー後。お客さんに「おやつちょうだい♪」とおねだり中。

象さんのお鼻はとても柔らかかったです~(′∀`*)

鞍を着けた象さんにも乗ってきました☆やっぱり結構揺れますね~((゚д゚;)))

 

 

…でも今回ぞうの国に行った目的は象ではないのです。




コ イ ツ 。

エサクレクレで寄って来るので触り放題です。

にんじんだろうがキャベツだろうが鳥のえさだろうが何でも食べます。

鳥のえさは手のひらに乗せて出すと、はぐはぐ食べます。

口周辺の毛がもしゃもしゃ手に当たります。

顎の下をなでるとウットリ目を閉じて口半開きで上を向いて恍惚の表情になるコがいます。

 

大半の時間をカピバラでハァハァしてすごしました(●′Д`●)

いくつになってもエサやりは楽しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひねくれる植物黒龍の鎧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。