あとから日記~10/3編~ [クラップの日常]




有休をとって、普段できないことをまとめて片付け。

通帳の記入・美容院・携帯の機種変をしてきました♪

 

携帯は最近充電する際に突然電源が切れてしまったりなどの不具合が発生していたので

完全に逝ってしまわないうちにそろそろ変えておかないとまずいかなと(′・ω・`)

 

W53Tにしました。

デジカメとミュージックプレイヤーを常備していると、携帯電話はそれこそ

通話とメールができればいいじゃないかという感じで、お店の人に

「薄くて軽くて、後ろにでっぱらない開き方をする黒い携帯がいいです」

と言って持ってきてもらいました(ぁ  ∑(ノ∀`;)

そしたらコレが出てきたんですね、ハィ。

 

先代同様、トリケラトプスのシールは必須♪早速貼りましたョ(′艸`)”

あとは着メロが…どうやったらSAにできるか。

LISMO対応機種なので、パソコンにつないで音源が入れられるとすると

SAのBGMだけ、既に抜き出してデスクトップにフォルダ作って保存してあるので

それを携帯に着メロとして移植できないのかしらとか考えてるのですが…

できるんでしょうかねぇ…(′へ`;)ゞ

 

とりあえず携帯でSAのBGMを聴くことはできました。虎やマンモの鳴き声まで入れちゃった♪

あとは着メロの設定がわかりましぇん♪∑(ノ∀`;)

 

あ、そうそう、ちなみに会社のパソコンは、メールがくるとSAメル着音が鳴ります(′艸`)”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。