あとから日記~9/29編~ [クラップお出かけ]




おともだちの誕生日パーティ♪

平塚駅南口から目の前のアジアンダイニング・ビンタイに行きました♪

 

この「なかよし3人組」は中学の頃からですが、

今の境遇はみんな全然違って…話をしていると

「あぁ、あの頃から随分時が経ったんだなぁ」と

しみじみ思ってしまいます。

 

「『お姉ちゃんは、あんたの歳の時にはもう結婚してたのに…

もう、できちゃった結婚でいいから~』って、お母さんに言われるの~;;」

「えぇ~、今の時代、まだまだ結婚してなくても普通だよねぇ~」

「この3人で誰が最初に結婚するのかなぁ~…結婚式には呼んでよねw」

…なんて会話も出たりして。

中学生の頃なんて、ゲームかテレビの話ばっかりで

浮いた話はこれっぽっちもなかったなwww(′艸`;)”

あぁ~若かったなぁ…(溜息


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kochan

浮いた話、今ならあるの??(笑)
by Kochan (2007-10-08 21:27) 

kokuya

>こーちゃんへ
(●′Д`●)ソレハ…w
by kokuya (2007-10-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。