しょーきょほー。 [クラップの日常]

会社の制服を一新するとかで、今日は女性陣でわいわいファッションショー(′艸`)”


6種類ほどあったのですが、最初はデザインで「これはないかな~」とか言いながら


3点に絞られました。


「う~ん、どれにしようかね~」と迷いまして、次の観点は素材の構成へ…。


「これ毛が多いよ?毎回クリーニングに出すのはちょっとね~」


「こっちのポリウレタンがほとんどだから家で洗えるわよね~」


「黒いとホコリが目立つから、しょっちゅうコロコロしてホコリ取らないといけないから面倒ね」


「毛が多くて黒っぽいと、学生服みたいに光ってツルツル・テラテラになってこない?」


 



 


……(`-ω-′;)ンー


 


結局いろいろな消去法を経て決定(′∀`;)


まぁ最後は無難なところに落ち着くんだよな(笑)。


 


新制服が配布されたらアップするかな♪(●′Д`●)


 


 


 


クラの勤め先は支店なのですが、本社の役員から電話がかかってきました。


?「本社です~、どぅもどぅも~。●●部長いる?」


ク「申し訳ありません~、お電話中みたいなのですが…折り返しいたしましょうか?」


?「あ~そう?じゃあお願い~」


ク「あっ、えっと…失礼ですが…(・ω・;)ゞオナマエハ…」


?「ワシや、昨日後ろでチョロチョロしてた、関西生まれのワシや~」


ク「  ∑(゚ω゚;)ダカラダレョ!!」


 


昨日はクラ勤務先の支店で会議がありまして、本社から役員がいっぱい来ていたのでした!!


とてもじゃないけど特定できましぇん!!


 


ク「●●部長~…今、かくかくしかじか電話がかかってきたのですが…(′-ω-`;)」


●「(隣の△△部長と顔を見合わせて)誰かねぇ、××さんかな~?」


△「女の子にそんな冗談言うような人じゃないでしょう」


●「じゃあ□□さん…は昨日後ろで仕事してなかったな、前の席座ってたよねぇ」


△「てことは★★さんじゃない?」


●「あ~、かもね~。ちょっとかけてみるわ~」


ク「すみません~;;;;(′・ω・`;)」


 


どうやらこの予測が当たっていたらしく、電話をして話が通じたようです。(′ω`;)ヨカッタ


 


●「今度本社行ったときに、いつから関西人になったんですかって聞いてくるよ(笑)」


 


…えっ、関西人ていうのも冗談!?∑(゚Д゚;)


 


 


 


 


なんか今日はいろんな消去法に出会う一日でした…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かき氷(。・ω・)今週はしんどいぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。