かき氷(。・ω・) [クラップお出かけ]




江ノ島のほうに天然氷で作ったかき氷が食べられるところがあるということで

行ってみました~(′∀`ノ)ノ

シロップは「黒糖梅&レモン」です~♪

昔ながらのふんわりしたかき氷で、シロップもさっぱりしてておいしかった…(●′Д`●)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

義和

!Σ(’’*)量が ぶち多!!
食べる時 崩れそうだw (1口ほしい)
最近カキ氷が高くて 食べられないと叫んでる Rなのでした(略)
by 義和 (2007-07-22 06:01) 

kokuya

>義和さんへ♪
ちなみにこちら800円なり…。
食べるとき、やっぱり崩れてくるので、ちょっぴりこぼs(ぉ (ノД`;)
by kokuya (2007-07-23 00:16) 

Kochan

落ち着いて食べないと!!
誰も取らんから(笑)
by Kochan (2007-07-23 20:57) 

義和

800円も(><
まさか... その『カキ氷の入れ物』は 氷でできてて 食べれるとか (マテ
ボリボリと
by 義和 (2007-07-23 21:46) 

kokuya

>こーちゃんへ♪
取られるとかの問題ぢゃないもんっ!!溶けるんだもん~…(ノД`;)

>義和さんへ♪
かき氷にしては確かに割高ですがおいしいですょ~^^
確かに器まで氷だったら溶けないで最後まで焦らずに食べられたかも!(′艸`)”
なんか、茶道用の茶器がお菓子でできてるっていうの、ありましたね~^^
by kokuya (2007-07-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった!!しょーきょほー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。