コギラス デターーー(゚∀゚)ーーー!! [STONEAGE雑記]




(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX

 

アルバムNo.162の新ペット、コギラスです。

海水浴場でやっと遭遇しました~。

どうやら属性は水9火1技スロは5だそうです。

ステは、交換に出されていた方のを見ると(耐42、攻11、防4、敏8)というものがありました。

 

交換に出ていたものはLv1のもの…先ほどGMが海水浴場に出没する直前から

早くもマンモストアにてコギラス入りのクジが販売されているようです。

期間限定販売・蒼海のくじ(クラゲ4種類とコギラスのうちどれかが当たる)500GSって…

クジの割に若干高い(′-ω-`;)

こないだのホゲノドン入りの竜人のくじと同じ販売方法ですネ。

イベントで新ペットを宣伝→マンモストアで販売という

何と言うかガイアックスも安易な商売してるなぁと…。

でもムールロスのときは期間限定販売買っちゃいましたけどね(′艸`)”

ホゲノドンとコギラスはあんまり趣味じゃないからいいやぁ…(′・ω・。)

 

 

今日はTBCでワキ脱毛第2回目、行ってきました。

また30分の拷問耐えてきましたョ!!やっぱ何回やってもツライ!!(>ω<;)

でもこのツルツルーを見ちゃうとねぇ…全部きれいさっぱりなくしたいなぁって…。

「ワキトリートメント」なるものも体験コースやってきちゃいました。

どうしても、長々と「キレイになるんですよ~」とか、いろいろ説明されちゃうと

断れないタチで(′∀`;) なんか途中からめんどくさくなってくるんですゎ(ぁ

「あ~そうですか~…(もういいや…)やっちゃってくださいソレ。」みたいな感じで;;

角質取って毛穴を締めて美白するんですと。結局次回からトリートメントコースも追加。

 

次回は8月4日の予約ですぅ~…(′Д`;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

義和

○○30分も おつかれ! (さまでした
by 義和 (2007-07-22 06:03) 

kokuya

>義和さんへ♪
読んぢゃいましたねソコ(′艸`)”
やー、ずぼらサンには日常ケアがどうにも面倒で…(ぁ
いろいろ化粧水の類を渡されるのですが、もーホント頑張ってどうにか毎日
続けてますよ~;;
by kokuya (2007-07-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちび観☆やっちまった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。