誕生日プレゼントもらっちゃいました♪ [STONEAGE雑記]


今年もお友達にいろいろお誕生日プレゼントをいただきました♪

みんなありがとぅ~~~(●′Д`●)

 

今日はSAでホンディーちゃんにこれもらっちゃいましたョ!!

LV69ってDU用じゃなかったのかな~…キャラもLV69だったし…

いいのかな~(′・ω・`。)


ラコロスにお名前「おめでとう!!チュッ」てつけてプレゼントしてくれました♪(●′Д`●)

その名前のままだと戦闘に出したらちょっとハジュカチィので…

早速辞書引っ張り出してきてお名前つけましたョ♪

 

スペイン語でcocodrilo(ココドゥリロ)が「鰐(ワニ)」という意味なので、

ラコロスの「ラコ」を上につけてRacocodriloというお名前にしました(′∀`人)

愛称はラココちゃんですな♪(′艸`)”

ホンディーちゃんありがとぅねぃ~~~(^^

 

 

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by GaiaX


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

★みどりさん★

遅れながらで申し訳ないです><お誕生日おめでとうございます。
皆さんからもお祝いしてもらえたそうで・・・。
私も、その1員として・・・お祝いを(*^^*)
おめでとうございます☆
by ★みどりさん★ (2007-07-03 16:21) 

kokuya

>みどりさんへ♪
ありがとうございます~(′ω`人)”
そろそろ歳の数増やしたくなくなってきましたが、みんなにお祝いしてもらえるのは
うれしい限りです~(●′Д`●)
by kokuya (2007-07-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ平塚七夕祭です☆激安! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。