へ(′ω`へ)シンジン [クラップの日常]

今日は会社で新人歓迎会です☆(′∀`人)


でも4月入社で6月に歓迎会とは…。


(;・ω・)。oO<今まで歓迎されてなかったのか…(えっ


 


会社まで送迎バスが来てくれるそうなので、その時間待ちにブログでも書こうかと(ぁ


定時が17時半でお迎えバスが18時半です。1時間も暇潰せとw


てことで会社からの更新~(′∀`ノ)ノ


 


新人さん、電話を受けるときは研修で習ったようで


「はい、○○鋼材 新人の●●です」と言っているのですが…


いいなぁその都合のいい接頭詞|壁|ョω≡。)


クラは中途採用で入社したので、これといった新卒向けの研修は全く受けていないので


イキナリ訳わからんちんの電話応対に困ったもんです。


当然研修も受けていないので「新人」なんて言い訳しながら電話受けてないんです。


いや今でも商品のこと聞かれるとわからないのですが。


 


 


 


新人さん、いつまで「新人」なんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免許更新~♪新人歓迎会にて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。