クラップの絵日記 ブログトップ

謹賀新年 うさぎもち [クラップの絵日記]

うさぎしゃん.JPG

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくご指導の程、お願いいたします。    平成二十三年 元旦

毎年、年賀状に向けて気合を入れてイラストを描いてきましたが
今回ばかりは人生のビッグイベントの準備で時間がありましぇ~~~んヾ(゚∀゚川)ノ"
というわけでペンタブで落描きしたもんを1枚…。
お目汚し、すみませんです…。

跳躍でぴょーんと上手くなるもんでもないので
日々地道に練習しなきゃと思う今日この頃であります…。


謹賀新年! [クラップの絵日記]

nenga2010.JPG

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます☆ヾ(≧∀≦)ノシ”

5年、ストーンエイジで年賀絵を描いてきましたが
第一番の興味が変わったために年賀絵も変わりました~。
や、「屏風の虎はテクタイトなんです!」と言い張ればストーンエイジ!?

まだまだ屏風の虎が聴き惚れて出てきてくれるまでには時間がかかりそうですネ…。
3年後には巳年が待ってるぞ(笑)。
「レッドスネークカモーン!!」

そう言えば紅白は…


☆SA年賀絵☆  丑年編 [クラップの絵日記]




旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくご指導のほど、お願いいたします。

                   平成21年 元旦

 

↑恒例になってきたハガキピッタリサイズでーす。

 

今の会社も勤務3年になりました。

去年は人の入れ替わりが多く、まだ3年しか経っていないクラが早くもお局…

もとい、中堅の域に入ってきました。
3年といえば中学生・高校生なら学校を卒業してしまう期間ですが、
とてもじゃないですが学生の頃と同じだけの容量のものを吸収しているとは思えない現状です。

まだまだ勉強と改善の日々です。

 

毎回新年の挨拶で1年振り返って反省してます…;;
来年はいい報告のひとつもできるように頑張ります♪


nice!(0)  コメント(0) 

☆SA年賀絵☆ おっぱっぴーにゅーいやー ←    [クラップの絵日記]




旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくご指導のほど、お願いいたします。

                   平成20年 元旦

↑クリックで大きくなります♪ハガキに縁ナシで印刷するとピッタリサイズ~

 

 

去年は力も考えも足りず周囲に沢山迷惑をかけた1年でした。

支えてくださった方々、力になってくださった方々、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお付き合いください。

今年はもっと成長できる年になりますように…。


nice!(0)  コメント(4) 
クラップの絵日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。