築地スマイル広場、行ってきました♪ [き乃はちさん(●′Д`●)]

5月26日、築地スマイル広場へ行ってきました♪

DSCF00240002.jpg

き乃はちさんの衣装は大蛇シャツ☆すっかり夏ですね~。
演奏曲は「龍と牡丹」の曲と「風に身をまかせ」「侍」「宙へ」でした♪

ステージ終了後にご挨拶にお伺いしたのですが、
どうやら今年7月にライブがありそうですよ!∑(゚∀゚*)ォォ!!
平日だから仕事の都合つけなきゃ…。
今から楽しみです☆ヾ(≧∀≦*)

「龍と牡丹のDVD発売してる!と思って飛びついて買ったら去年のでした…
でも折角買ったからと思って観たら、第2部のあの音、そうですよね!?」
とお伺いしたら、まさかの前田さんから「正解です」のご回答をいただきました。
やっぱり!!(σ゚∀゚)σ" でもご本人は…あれれ、ぽかんですか~??
前田さん:「ほら、年末に収録した…」
き乃はちさん:「NARUTOとごっちゃになっちゃうんだよね~。
なんかいろいろ収録してるから…」

…やっぱり委託で忙しくされてらっしゃる方になると皆様同じなんですね~。
米澤先生もサムスピのサントラ、覚えてらっしゃらなかったですから…(′∀`;)ゞ


き乃はちさんご出演♪@築地スマイル広場 [き乃はちさん(●′Д`●)]

5月26日(土)12:40~
築地本願寺のステージにてき乃はちさんの演奏があります♪
http://www.tsukiji-smile.jp/img/mm/120526/Leaf_SmileMarche120526.pdf

全国のご当地の美味しいものが集うようでとっても楽しみ!(・ρ・)じゅるり…

モチロン行きますよ!!ヾ(≧∀≦*)


あの音、絶対そう! [き乃はちさん(●′Д`●)]

taichi1.jpg

早乙女太一さんの舞台「龍と牡丹」のDVDを買ったら去年の公演のものでした!
がぼーん。Σ(゚д゚;)
き乃はちさんが出演されたのは今年の新春特別公演です…。

taichi2.jpg

でも折角買ったし、と観てみたら…んん、この音は…!?Σ(゚∀゚*)ぁ!
ニヤニヤしていたらNARUTOの曲まで使われちゃっていました。
なんか音楽が高梨康治さんぽいな~と思っていたら、スタッフロールを見てやっぱり!
でもき乃はちさんの名前、出てなかったよぅ~…ぐすん。
や、でもあの音は。うん。

早く今年の分、観たいです~。"o(・д・*)o"


き乃はちさんBGM演奏「眠狂四郎無頼控」DVDゲット♪ [き乃はちさん(●′Д`●)]

nemuri1.jpg

サウンドトラックはゲットしたものの、
舞台でき乃はちさんの音がどんな風に使われているのかやっぱり気になって
買っちゃいました眠狂四郎無頼控のDVD!

nemuri2.jpg

本編のGACKTさんの沢山ある見せ場よりも
エンドロールでキャーキャー言う約一名σ(´∀`*)
き乃はちさんの名前、あったあったーーー!!ヾ(゚∀゚@)ノ"


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。