き乃はちさん出演イベント「平成舞踏会」行ってきました♪ [き乃はちさん(●′Д`●)]

140531.jpg
き乃はちさん出演のKIJIさんのライブ「平成舞踏会」行ってきました♪
バリバリビジュアル系メイク・がっつりヘアセットのKIJIさんに対し…
き乃はちさん、てっきり衣装は義志の白シャツに紋付袴かと思っていたのですが
半袖の義志黒シャツでした~。「暑かったからですか~?」と伺ったら
「だって何でもいいって言うんだもん」だそうで(笑)。

今回は八寸管の裏(右親指の当たる上の部分)にクッションがついていたので
「今までついてなかったですよね?」と伺ったら
「沢山吹いてるから(笑)指痛くなっちゃうからさ」
「真面目に練習してるってことですね(笑)」

知覧の「サトウ シンペイ」さんの尺八の件は、少しずつ進展しているようです。
ぜひ修理して南部牛追唄を演奏してもらいたいです☆(´∀`*)

き乃はちさんのブログに載っていた金魚の件も伺いました↓
てっきり古い水を捨てる際に金魚ちゃんバイバイしちゃったのかと思っていたのですが
何と酔っ払いで間違えてお湯入れちゃうという事故だそうですΣ(゚д゚;)ヒィ!!

ショーのポールダンス、すごく格好良かったなぁ~。またイベントあったら観たい♪
なんかポールダンスっていうとヤらしいイメージもあったりするじゃないですか~?
そんなことは全然なくって、とても芸術的で見入ってました☆
第二部は撮影OKだったのにうっかり写真撮るのも思い付かないほど見とれてましたよ…
残念なことしたわ(´・ω・`)

今回、勤務先の同僚さん親子とご一緒だったのですが、
今年小学生になったばかりの娘ちゃんはノリノリで踊りまくっていました♪
帰りがけに「かっこよかったです~」って、き乃はちさんとKIJIさんと握手してました♪
あの出で立ちのKIJIさんに握手しにいくとはなかなかの強者だわ(笑)!

写真はき乃はちさんと新マネージャーの井筒健太郎さんと☆
熱気で顔がテカっちゃってはぢゅかちぃ。。。
そして両掌にピンク色の照明が来るというミラクル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。