き乃はちさん出演イベント!「Trick or Treat!! Happy Halloween event & Special performance LIVE♪」 [き乃はちさん(●′Д`●)]

とんでもない格好でき乃はちさんにお会いできるチャンスです(ナンジャソリャ
 
 
「Trick or Treat!! Happy Halloween event & Special performance LIVE♪」

■三味線LIVE「-KIJI- project」
-KIJI-(三味線)・き乃はち(尺八、篠笛、能管)・瀧田イサム(bass)・
藤澤健至(guiter)・豊田智史(drums)・高山淳(keyboard)

■日本舞踊パフォーマンス「平成ロマン」
茜澤茜がプロデュースする和と洋をMIXした新ジャンルのグループ。和と洋のコラボレーション!他では見られない「平成ロマン」の日本舞踊&殺陣パフォーマンスショー♪

日時:10月26日(土) 13:00 START, 15:30 CLOSE (L/O15:00)
※「-KIJI-project」LIVEは、13:30から開始
※平成ロマンによるパフォーマンスは15:00開始

場所:DOUBLE TOKYO
東京都港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布 B2F

料金:3,000円(with 2drink)
ハロウィンということでコスプレしていくと500円割引だそうですΣ(・∀・)

詳細はコチラでρ(・∀・)

500円割引のためではなく普段着られないようなもの着たいからコスプレ、の方向か…!?
どうしようどうしよう(ドキドキ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tulip

うわ~♪楽しそうなイベントですね~!

クラップさんの事だから、
お手製で素敵なハロウィン衣装とか作っちゃうんだろうな~!
ぜひ、コスプレ写真!UPしてくださいね?(笑)

十五夜も、いよいよ10日後ですね!楽しみです。

あと、お願いなのですが、
き乃はちさんの「宙へ」「木漏れ日」などの
楽譜の入手方法をお教えください。
よろしくお願い致します。
by tulip (2013-09-11 00:14) 

クラップ

いやいや、暇があれば衣装作りたいところなのですが…今回はごく普通にハロウィンしてきます(′∀`;)
そのコメントの感じですと、来られないんですね~;;残念。
この演奏陣ですから、もしかしたらNARUTOキャラのコスプレもいるんじゃないかという予感。
…白か小南で行こうかとも一瞬考えたりもしましたが(爆)。

楽譜ですが、販売はないようですねー…。
その選曲、八寸管でいける曲ってことですね!
私は全部耳コピでやっていますが、民謡の手の勉強を少しすると早いフレーズも聴き取れるようになってきますよ♪
たとえ五線譜での楽譜があったとしても、表記できない部分がかなりありますので…。
「空谷の音」や「侍」なんかも八寸ですのでチャレンジしてみてください☆
by クラップ (2013-09-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。